Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
酸辣湯(サンラータン)
今日は仕事でとっても疲れた一日です。
新しい事を覚えるのって大変ですね。
年々物覚えも悪くなってきているし、頭を使うっていう事が少なくなってきている証拠でしょうか。
ご飯・・・今日はスープの日だけど、スープでさえ作るのが面倒って思ったぐらいお疲れです。
そんな時でもこうやって記事書くのは余計に疲れるのでは?と思うかもしれませんが、
良い息抜きになっています\(^ ^)/

今日の晩御飯
・お気楽主婦さんの『酸辣湯(サンラータン)』
・オレンジ
体をシャキッ!とさせたかったので酸辣湯(サンラータン)を作りました。
レシピに春雨は入ってなかったけど、欲張って入れたらえらい事に・・・
汁を全部吸って煮込み料理みたいになってしまったの。
慌てて汁を作り足しました。
体がカーっと熱くなって食が進む味。とっても美味しかったです。
20060601225603.jpg


20060601225536.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[何気にダイエット中^^;

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

