スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
シナモンレーズンベーグル
家に帰ってボーっとひと休み・・・気が付いたら7時過ぎてた!
まだご飯も作ってないし、がーん、朝食用のパンもない。
こういう時はパパッと作れるベーグルがお手軽よね!
HBでコネコネしている時からシナモンの良い香り~♪
ベーグルだったら手捏ねでも簡単に出来るんだろうけど、普通のパンより水分量が少ないから
捏ねがとっても大変だった!というイメージが抜けず今日もHBにお任せ。
これ絶対美味しいよね~。明日の朝が楽しみだわ\(^ ^)/
20060601225629.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
初めてコメントしまーす。

おいしそうなベーグル。最近シナモンにもはまってて、とってもGOODな感じですね。(o≧▽゚)oニパッ
また、パン作りの虫が騒ぎ出しました。
2006/06/02 21:39 | URL | edit posted by のんこ
☆のんこさん
初めまして!
シナモンの香りって何て良い香りなんでしょう・・・
のんこさんも好きですか!
一緒にパン作り楽しみましょう~♪
焼き立てパンはサイコーですね☆
また良かったら遊びに来てくださいね。
2006/06/04 23:08 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

