スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
マクドナルドが晩御飯の日
今日は会社帰りに美容院へ行きました。
なので当然帰りが遅くなったので、本来ならば今日はスープの日なのですが、
家に帰って色々作るのも面倒だし、今夜は一人晩御飯だしって事で・・・

今日の晩御飯
・マクドナルド
(名前忘れたけど、グリルチキントマトサンド、サラダ、ポテト)

一応ダイエット中なのでカロリーが控え目そうな物を選んでみました。
・・・でもポテトはかなりのカロリーでしょうねぇ。
チキンも鶏胸肉が使ってあり、スパイシーで美味しかったよ。
普段あまりハンバーガーを食べないので、本当に久し振りでした。

一応、カゴに詰めなおしてパチリ☆
makudo.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:4  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんにちは!マクドナルドも写真の取り方しだいで更に美味しそうに見えますね☆
マクドナルドだいぶ食べていないです。。。。今日の夕飯はヘルシー豆腐バーグです!!
2006/06/08 23:21 | URL | edit posted by 闘うダイエッター
どうですか、ダイエット順調ですか?
マクドナルドハンバーグか・・・
10年くらい食べてないような気がします^_^;
マクドは安くて、モスが高いんでしたっけ(^^ゞ
たまにひとりで楽チン夕食いいよね>^_^<
namiもたまに旦那も子供もいなくて、
何にも作らない時って快感です(*^^)v
そういう時めったにないから・・・
2006/06/09 10:24 | URL | edit posted by nami
はじめまして、履歴から来ました林檎です♪
マックも入れなおしするととってもオシャレですね。
記事ずーと見てたら玄米ご飯が主食なんですか?玄米を美味しく炊くコツあったら教えて下さい。

また遊びに来ます。
2006/06/09 18:13 | URL | edit posted by 林檎より
☆闘うダイエッターさん
初めまして!
男の方なのにちゃんとご飯作ってて偉いですね!
そしてすごく体を絞られたのですね。羨ましい。。。
私も頑張ります!

☆namiさん
たまにはジャンクフードも良いものです。
本当はモスが一番好きだけど、駐車場が無かったので辞めました。
namiさん10年も食べてないんですかぁー!ビックリ。
私も半年ぶりぐらいに食べましたが、10年には負けます(*^-^*)
ダイエット、この間『痩せたね!』っていわれちゃいました。
体重の変動はそんなに無いのですが、体脂肪が減ったからかなぁ?

☆林檎さん
ようこそ!
マックもちょっと詰めなおしたら案外見栄えしますね。(*^-^*)
1ヶ月ぐらい前から玄米食にしています。
私はこすり洗いをして、玄米モードで炊いています。
あと、ちょっと塩を入れて炊くと美味しいですよ。
テレビでプレーンヨーグルトを少々入れて炊くと玄米臭さが無くなるとやっていたけど、
今は普通に炊いていますよ。
詳しくは↓参照してくださいね。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru106/106_3.html
2006/06/09 21:14 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

