Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
お蕎麦を使って♪超簡単で美味しい!和風パスタとか、一人晩御飯
今日も一人晩御飯です。
昨日は買ってきた物で簡単に済ませたので、今日は真面目に夕食作ろうと思って頑張りました。

今日の晩御飯
お蕎麦を使って♪超簡単で美味しい!和風パスタ
・てんきちの母ちゃんの『牛蒡の唐揚げ明太和え』
・生協の”メガクランチ”とかいう、フライドポテト
・キュウリのナムル
・赤ワイン

毎週金曜日は生協が来る日です。
衣と塩味が付いてる『メガクランチ』というフライドポテトが気になって買ってみたのですが・・・
あれ?2袋もあるよっ。
どうやら注文ミスして数量を2で入れてしまったようです。(インターネット注文しています)
結構な量があるし、今夜の予定には無かったけど少しでも消費する為に急遽揚げる事。
これ美味しい~!お菓子みたいな感覚です。冷めてもカリカリで美味しいよ。
見付けた人は是非買ってみてね。
20060609202026.jpg


てんきちの母ちゃんの『牛蒡の唐揚げ明太和え』
久々作りました。これは手が止まらなくなります。食べ過ぎ注意報が出ちゃいますよ\(^ ^)/
ボリボリと歯ごたえも良いし、大好きだは~こういう味!
20060609202037.jpg


『お蕎麦を使って♪超簡単で美味しい!和風パスタ』
今日はお蕎麦が1玉20円でした。
とっても安上がりなのに、うまうま~!!お箸でどうぞ。
興味のある方、騙されたと思って作ってみてね(o^^o)
20060609202049.jpg


ランキング応援ありがとう♪

ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

