スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
せせりの焼き鶏
今日の晩御飯
・鶏せせり肉の焼き鳥
・ミッキーのシンプルマカロニサラダ
・キクラゲ、ほうれん草、卵のオイスターソース炒め
・油揚げとワカメのお汁
・十穀米+玄米

鶏せせり肉の焼き鳥
”せせり”って何処の部位だろう?喉かな??
以前居酒屋で食べて美味しかったんですよ。普段スーパーでは見かけないけど見つけるました!
串に刺して、シンプルに塩焼きしました。美味しかったぁ。
写真がボケてます。(´゚A゚`)
seseri.jpg


先日、義姉が東京ディズニーランドとシーに行ったお土産で
ミッキーの可愛いマカロニをくれました。
マカロニ茹でたらちょっと崩れたけど、所々ミッキーさん健在です。
今日はシンプルにキュウリと人参だけ入れたマカロニサラダです。
20060610221623.jpg


瓶もミッキーなんだよ。可愛いでしょ♪
20060610221636.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんばんは^^
ちょくちょく遊びに寄らせていただいてます♪
いつも、美しい食卓にため息が・・☆

器もとても素敵なものばかりですね!
盛り付けも、参考にさせていただいてます^^
2006/06/10 23:17 | URL | edit posted by CHIROKO
☆CHIROKOさん
お久し振りですぅ!
CHIROKOさんちの晩御飯、毎日ご馳走なのでお皿持って頂きに行きたいわ(o^^o)

器は色々揃えたいですねぇ。
でも高いのでなかなか買い返れないのが実状です・・・
2006/06/10 23:44 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

