Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
『うどん餃子』と言う名の食べ物
お天気良いですねぇ♪
小鳥のさえずりに、心地よい風・・・とっても癒されます。

さて、今日のお昼ご飯は友達に教えてもらった『うどん餃子』です。
食べるまで想像のつかない味と食感。。。
ほほーっ、ちょっと不思議な感じだけど、あっさりとしていて美味しいわ。
旦那は関西人なので、見た目がお好み焼だとどうしてもお好みソースをかけたがる。
試しにお好みソース+マヨネーズを食べたけど、やっぱりポン酢が一番合うなぁ。

今日のお昼ご飯
・うどん餃子
・ワカメスープ
20060611140919.jpg


大根おろし+ポン酢で頂きました。
途中から、柚子胡椒+ポン酢でも食べたよ。どっちも美味しい♪
20060611140903.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[休日のランチ

thema:Lunch♪ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

