スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鰻丼と、地味~な色合いの晩御飯
今日の晩御飯
・久し振りの鰻丼
・ジャガイモと新玉ねぎのシンプル煮物
・ほうれん草の胡麻和え
・生協で買ったアスパラの浅漬け
・ジョニー豆腐
・cyacoさんの『とろろすまし汁』

今日の食卓、地味色ばかりですね。おまけに良い具合に写真が撮れなかったぁ。
久し振りの鰻丼美味しいですぅ。
そして1ヶ月振りに白米を炊きました!!やっぱり丼には白米よね!!
でもまた明日からは玄米食に戻します。旦那も私も玄米の方が好きになっちゃったみたい。
香りといい、味といい、断然玄米の方が美味しく感じる今日この頃です・・・
20060611201704.jpg


cyacoさんのブログ『にっき☆ニッキ☆日記』で見た『とろろすまし汁』
旦那にも好評で美味しかったです!
でもぉ・・・・気が付いたらもの凄く沸騰していて、結果かき玉汁のようになっちゃった(^^;)
20060611201717.jpg


~おまけ~
庭で育てている野菜に実がつき始めました。
これはキュウリ。写真がうまく撮れなかったけど、6,7本実がついています。
これからどんどん実も増えて、大きくなっていくんだろうなぁ。楽しみです。
20060611201731.jpg


アァ~せっかく上がった順位がぁ。。。もうすぐ落ちそう・・・f(^^;)
まっ、これが普段の私よね(o^^o)
でも頑張れ、頑張れぇぇえ~~応援よろしくね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
バトンの時、かな姐さんのところから来ました~。

なんでいつもこんなに綺麗な食卓なんですか?
写真も綺麗です!
ひとめで気に入ってしまいました!

これからも応援してます♪
2006/06/11 22:15 | URL | edit posted by なつみ
☆なつみさん
初めまして!
ブログ気に入っていただけたようで良かったです\(^ ^)/
写真は毎回試行錯誤しながら撮っていますよ。
なかなか思うようには撮れないんです。。。
でも綺麗って言ってもらって嬉しいです。
また良かったら遊びに来てくださいね!
2006/06/12 19:54 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

