Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
エビとゴロゴロ野菜の真っ赤なスープ
今日の晩御飯
・エビとゴロゴロ野菜の真っ赤なスープ(エビ、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、インゲン)
・ヨーグルト+黄桃の缶詰
20060612221454.jpg


だ~れも気が付いてないと思うけど、今日のスープは昨日の残り物のリメイクです!
昨日作った地味~な脇役『ジャガイモと新玉ねぎのシンプル煮物』
沢山作ってしまったので当然残り物となり・・・
大胆にも本日のスープでリメイクさせていただきました。
シンプルに薄味で味付けしたので、スープに代用してもケンカしないだろうと思ったわけです。
結果、何の違和感もなく食べれました。
旦那も全然気が付いていない様子だし、何より美味しかった!\(^ ^)/
タバスコも少々入れてピリッとパンチをきかせています。
20060612221437.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[何気にダイエット中^^;

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

