スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ネバネバスタミナ丼
今日の晩御飯
・アブラカレイの野菜あんかけ(玉ねぎ、人参、絹さや、水菜)
・とろける厚揚げ(生協で購入)
・ネバネバスタミナ丼(納豆、オクラ、長芋、福神漬け、黄身)
・ワカメと竹輪の赤出汁

20060314200701.jpg


今日のオススメは、ネバネバスタミナ丼です。
歯ごたえのアクセントに入れた福神漬けがいいねっ!
昨日の温奴、黄身をのせたら美味しくて、今日も丼にのせてみました。
黄身を入れるとまろやかさも出て、美味しさ倍増!お気に入りになりました。

スタミナ丼


ブログランキングに参加しています♪ → 

こっちも宜しくね♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:4  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
tomimoさん今日は~(^Q^)/゛
このどんぶり美味しいそうですね!今度作ってみます。
味付けは納豆のタレと福神漬けでいいんですよね~
私はこれからお仕事なので頑張って行ってきま~す⊂(^(工)^)⊃
2006/03/15 15:49 | URL | edit posted by miyu
☆miyuさん

この丼は、納豆には市販のタレと辛子が絡めてあります。
あとは、出汁醤油をかけてスプーンで混ぜ混ぜして食べましたよ。
福神漬けは冷蔵庫に余っていたので使ったのですが、黄色い大根のおしんこでも美味しいと思いますよ。
ヘルシーだし美味しかったです。
2006/03/15 21:22 | URL | edit posted by tomimo
tomimoさん!
今日、ネバネバスタミナ丼を頂きました。
私はなま卵が食べられないので、代わりに梅干しをのせました。
とっても美味しかったです♪ブログでも紹介させて頂きました。
2006/04/20 13:51 | URL | edit posted by miyu
☆miyuさん
ネバネバスタミナ丼、気に入ってもらえて良かった♪
梅干もさっぱりしていていいですね。これからの季節にピッタリだわ。
私も福神漬けの歯ごたえがアクセントになって気に入っています。
どうも有難う♪
2006/04/20 21:14 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

