スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ビーフシチュー
今日の晩御飯
・ビーフシチュー
・野菜と竹輪のガーリックバター醤油炒め(ほうれん草、絹さや)
・ビアバッターのオニオンリング(冷凍食品)
・フォアグラテリーヌ
・ライ麦のカンパーニュ

ビーフシチュー、何年ぶりに食べたでしょう?!!?
いえ、正確に言うと何十年ぶりだと思います。結婚してから作ったことないし、
それ以前の記憶も全くない!
特にビーフシチューが好物なわけでもなく、ビーフシチューならカレーやクリームシチューにしよう・・・
と思ってしまう私なんです。
それに、むか~し食べた(正確に言うと子供の頃に食べた)ビーフシチューが濃いくて
あまり美味しいと思わなかったんですよね。
それから無縁になりました。
でも、久々に食べてみようかな?という気になって作りました。
う~ん、こんなもんかな?
でも、本当に美味しいビーフシチューってどんな味だろう?
無論、今日作ったビーフシチューは市販のルーを使ったモノなので、
可もなく不可もなく・・・というお味でした。

自分で作ってないんだけど、ライ麦のカンパーニュが美味しかったです。
今度久し振りに自分でも作ってみようかな。
フォアグラテリーヌを塗って食べても美味しかったよ。

ビーフシチュー


ブログランキングに参加しています♪ → 

こっちも宜しくね♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

