スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鮭のクリームチシュー
コンバンハー。梅雨らしい天気になってきましたね・・・
今日は朝から肩凝りが酷く、その上、会社では冷房が効きまくり。
外は雨でジトジト、湿気でジメジメした暑さだったようですが、
私は今日一日体が冷えて肩凝りも酷くなるしで辛い一日でした。
幸い今日はスープの日。体の温まるスープが食べたくて今日はクリームシチューです

今日の晩御飯
・鮭のクリームシチュー(ジャガイモ、人参、ブロッコリー、シメジ、玉ねぎ)
・買ってきたグレープフルーツ味の寒天デザート
 ・・・う~ん、ビミョウなお味でした。もう買わないなぁ。
20060626221755.jpg


今日はゴロンと大きめ野菜だから、お腹もいっぱい\(^ ^)/
スープの日の翌朝は朝ご飯が楽チン♪残り物で良いからねぇ(o^^o)
20060626221740.jpg


追いつけ、追い越せ・・・いえ、追い越せ、追い越せ!で追い越されてます。アハハッ
まぁ参加する事に意義がある。自己満足ですから良いのです\(^ ^)/
いつも応援有難うございます♪
ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:3  
[何気にダイエット中^^;

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
お仕事お疲れさまデス☆
この(これから?)季節、気温の差と冷房にはマイっちゃいますねぇ;へ;
鮭入りのシチュー美味しそう~。シチューって、ほんわかでホッとしますね^^v
お体気をつけて。
2006/06/27 08:25 | URL | edit posted by smile
いいですね
きれいな お料理とお写真
写真はプロの方ですか

とっても あったかな感じ伝わります
もちろん お料理もおいしそうですよ

応援 ぽち
2006/06/27 13:39 | URL | edit posted by 竹
☆smileさん
何だか冬メニューみたいだけど、昨日のシチューはとても美味しかったよん♪
この季節、本当冷房漬けの毎日で体が参りますわ・・・トホホ
風邪引きそうで引かないのが幸いだけど、ここ最近喉が痛いんです。
気をつけなくちゃ。

☆竹さん
お言葉嬉しいです。アリガトウ☆
いえいえ、写真のプロなんかじゃありませんよf(^^;)ド素人です。
私の場合、背景が白いと写真も綺麗に撮れるみたいです。
シチューのドアップ、我ながらに美味しそう~なんて見ちゃいました(*^-^*)
2006/06/27 20:14 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

