スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
トマトスパとイタリアンカツレツ風
今日も一日お疲れ様です!
火曜日という曜日は本当に疲れますね。今日もドッッとお疲れ気味のtomimoです。
こういう日は、何かコッテリしたい物を体が欲しがります。
そしてダイエット疲れ?も出てきたのでしょうか??今日一日力が出ませんでした。
今夜はガッツリ食べて体力回復しなくちゃ!明日からまた頑張ります。

今日の晩御飯
・サラミのトマトスパゲティ
・イタリアンカツレツ風(シソ、チーズ)
・野菜サラダ(大根、水菜、トマト)
・メロン・・・もと思ったけど、結局お腹一杯で食べきれなかった。

20060704210153.jpg


サラミのトマトスパゲティ
友達から貰ったロケットトマトというのでしょうか?
細長いプチトマトをトマトソースにしていたのでそろそろ使わないとねf(^^;)
湯剥きなんて面倒な事をせず、そのままトマトソースにしました。
トマト自体の味が濃くて甘いので、本当に美味しいトマトソースでした♪
20060704210122.jpg


イタリアンカツレツ風
よく分からないけど、本当は鶏胸肉とかで作るお料理なのかな?
今日は豚ロース薄切り肉を6枚重ね、それぞれの間に家で出来たシソを挟み、
一番真中にはとろけるチーズを入れて。
衣はパン粉、粉チーズ、パセリ、粗引き黒胡椒も入れてピリッとね♪
富澤商店で買った高梨バター(無塩バター)と、普通のマーガリンでカリッと焼きました。
良いバターを使ったからか、とても風味のいいカツレツになったし、
温かいうちに食べると、ジュワ~っとジューシーで美味しかったです。
20060704210057.jpg


それにしても、中田ヒデ選手の引退宣言はショックでした。。。
でもポチッと押してくれたら↓元気が出るかも???f(^^;)

ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんばんは~☆
ポチポチ、、、元気出してー。
スパもカツレツも美味しそうですね^^
うすいお肉を重ねると、やわらかく食べられるんですよね。(まだ作ったことないんだけど^^ヾ)
本当に、ヒデ選手びっくりでした!

2006/07/04 23:15 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
ポチポチっといつも有難う!
昨日はお腹がはちきれんばかりにお腹いっぱいでした。
(今日もだけど)
うすいお肉を重ねて豚カツも美味しそうなので、次回やってみようと思いまーす。
2006/07/06 00:21 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

