Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鯖の煮付けと、鯵のお刺身
今日はお彼岸のお墓参りに旦那の実家へ行ってきました。
生憎の雨でしたが、お墓参りすると気持ちがすっきりしますよね。
帰ってきたら20時前でした。
今日のメインは、お互い食べたいお惣菜を買って簡単にすませました。

今日の晩御飯
・鯖の煮付け(私)
・鯵のお刺身(旦那)
・小松菜としめじの煮浸し
・生協で買った、ワサビ入りウインナー(旦那だけ)
・旦那の実家から貰った豆ご飯
・水菜と油揚げのお汁
・パイナップル

私の晩御飯
一汁ニ菜・・・これだけでも十分な食事だわ。いつもが食べ過ぎよねf(^^;)
豆ご飯、春を感じる味で美味しかった。
20060318212456.jpg


旦那の晩御飯
20060318212523.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

こっちも宜しくね♪ → 

Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
いいですね(^‐^)
それぞれ好きなおかず。
でもこんな日でも、手作りがあるのは素晴らしいです!
私だったら、お汁物も作らないかも~・・・。
2006/03/24 00:55 | URL | edit posted by smile
☆smileさん

この日は野菜が冷蔵庫にたんまりあったのでね・・・少しでも消費しなくちゃと思って。
たまにはお互い好きなお惣菜買うのも楽しいものですね♪
2006/03/25 22:27 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

