スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ライ麦カンパーニュ
久し振りにカンパーニュを焼きました。
今日のレシピは、ぱぷりこさんのレシピです。
黒糖がほんの少し入ったレシピでした。パリッとフワッと大成功!

クープ、これはうまく入っているのでしょうか?今回ばかりはクープ用のカミソリが大活躍!
フランスパン等を焼いた時はなんと入れにくい!と思ったのですが、
今回はスパ~っと切れた!
20060318212559.jpg


でも少しボリュームが少ない気がします。
20060318212542.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

こっちも宜しくね♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
tomimo さんお返事遅くなりごめんなさいね。
『つくれぽ』ありがとうございます。
↑の♪♪のブログも見せていただきました。
毎日のお食事が楽しく美味しくUPされていて
気持ちの良いブログになっていますね。
私のレシピも紹介くださってとっても嬉しいです♪
不都合などいっさいありませんよ~~。
これを機会に時々お邪魔しますね。
私のブログもお知らせしましょう。お暇な時にのぞいてくださいまし。
http://blog.goo.ne.jp/papuriko50
http://blog.goo.ne.jp/papuriko50_2005/(写真中心) です。
コメント本当にありがとうございました♪♪
2006/03/19 11:29 | URL | edit posted by ぱぷりこ
☆ぱぷりこさん

早速足を運んで頂いてアリガトウございます。
カンパーニュは旦那にも好評で、2人で二日で無くなってしまいました。
普段、ハード系のパンを好まないウチの旦那なんですが、これは美味しい!もっと食べたいと言っておかわりを要求されちゃいました。
本当に珍しい事でビックリ。このカンパーニュ、本当に美味しいかったもの♪また作りたいです。
ぱぷりこさんのブログにもまたお邪魔しに行きますねぇ~
アリガトウございました。

2006/03/19 20:21 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

