Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
オリーブオイル風味のコッペパン
みかさんの本から『オリーブオイル風味のコッペパン』を焼きました。
焼き上がり、部屋中にオリーブオイルの良い香りが漂って幸せ気分♪
もちろん、クープは先日買ったウィンガーのナイフを使って。
クープ用カミソリより断然クープがスパッと入る!
でももうちょっと深く入れるべきだったかも。。。
20060725210645.jpg


今朝はこのコッペパンを使って、しろたびくんの『きゅうりだけのサンドイッチ♪』を作りました。
キュウリが沢山あって消費に困っている我が家には嬉しいレシピです。
キュウリも沢山食べられるし、キュウリだけなのにこんなに美味しいなんて♪
朝からお腹いっぱいです\(^ ^)/
20060726080824.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:6  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
こんにちはe-267
いつも美味しそうなお料理&きれいな写真ですねe-266
いつも楽しませていただいてますe-343
e-424も、とても美味しそう~。
またお邪魔させてくださいねe-68
2006/07/26 15:07 | URL | edit posted by くっきー
今の時期夏野菜だらけ(^_^;)
これは美味しそうですね!
アルプスの少女ハイジ風のパンね♪
パンが焼ける事自体尊敬します(^^♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/07/26 17:32 | URL | edit posted by ikkimusume
こんにちは
わ~すごくおいしそうです・・・・。

私もシンプルなパンが大好き。
このきゅうりサンドウィッチかぶりつきたい・・・v-10
2006/07/26 21:33 | URL | edit posted by ゆきりん
☆くっきーさん
こんな自己満足なブログでよければいつでも遊びに来てくださいね。

☆ikkimusumeさん
いつもポチッとアリガトウ♪
さぁ、ikkimusumeさんもパン作りに挑戦してみよう(*^-^*)

☆ゆきりんさん
このサンドイッチおすすめ!
簡単だけど、あっさりしていてとても美味しいよ。
2006/07/26 23:03 | URL | edit posted by tomimo
しろたびくんです 
パンも手作りなさってるんですね~ 
サンド紹介していただけて嬉しいなあ~ 
ありがとう~ きゅうりもおいしいパンにサンドされてしあわせだろうなあ~
2006/07/27 06:37 | URL | edit posted by しろたびくん
☆しろたびくん
ご馳走様でした♪
うちのキュウリもこのサンドイッチにしてもらえて喜んでると思います(*^-^*)
また時々作らせていただきますね。
2006/07/27 21:53 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

