スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
スピナッシュロールとハニートースト
またまた『レーブドゥシェフ』へ行ってきました。
『横浜発!おいしいもの!!』『前回』の記事を紹介していただいたようで、
それを見てたらまた行きたくなっちゃった(^ ^)
ちょっと遅めのランチでしたが車を走らせ行ってきました♪

旦那は前回食べたクリームパンをとても気に入り、また食べるぞ!と意気込んでいましたが、
今日はハニートースト??(ごめんなさい。名前忘れた)を注文。
どちらにしてもトーストがお気に入りの様子(*^-^*)
厚切りトーストにバニラアイスがのっていて、ハチミツをたっぷりかけていただきます。
トーストもだけど、ここのアイスクリームもかなり美味しいです♪
20060729170120.jpg


私の注文したスピナッシュロール
ほうれん草、ベーコン、スクランブルエッグがクルクルと巻いてあります。
真ん中に立っているのは、チーズをパリッと焼いた物♪
周りの甘酸っぱいパッションソースと野菜の組み合わせも意外と美味しかったですよ。
スープがついて525円。安い!お腹も一杯!!
20060729170147.jpg


『抹茶を楽しむパフェ』
デザートに一個だけ頼んで旦那と食べました。結構なボリュームでお腹いっぱいです。
20060729170106.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[外食♪

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
w(゚o゚)w オオ-
ハニートースト??
めちゃ美味しそう♪
パン類に関して全然知識が無いんです!
パン自体大好きなんですが。。。
焼く事は無理なんで美味しいパン屋さんで買ってくるんでハニートーストやガーリックトーストなんかのレシピ教えてね!
この前まかないでなんちゃってガーリックト-スト出したの好評だったんで是非パンメニューしてあげたいんです(>_<)
お願いします♪
2006/07/30 03:54 | URL | edit posted by ikkimusume
☆ikkimusumeさん
先日食べたハニートースト、厚切りパンを焼いてバターを塗ったものに、
アイスクリームのせて最後にハチミツをかけて食べるだけだけど、
パンもアイスクリームも個々で美味しいから
サイコーでしたよ。

パンメニューねぇ~
辛いの苦手な人はちょっとダメかもだけど、自分で気に入っているレシピはコレ↓です。
http://cookpad.com/tomimo123/recipe/255737/
お試しあれ♪
2006/07/31 21:40 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

