Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
季節はずれのおでん♪
一人晩御飯3日目♪

今日の晩御飯
・ファミマのおでん
・ゴーヤと魚肉ソーセージのバター醤油炒め
・キュウリのビール漬け
・玄米

帰り際に寄ったファミマでおでんを売っていました。
あれ?今は夏?冬??と一瞬混乱したけど、おでんと目が合った瞬間から今日の晩御飯決定♪
ファミマは自分で好きな具を入れて、好きなだけお汁も入れられるので楽しい!
味も薄味で私好みだわー。夏でも温かい物を食べる方が体に良いので、夏におでんもアリかも(o^^o)
20060802204126.jpg


・・・と、今日はおかずのアップは特に無いんですっ。
代わりにというわけではありませんが、今日の朝御飯↓
ウチの朝はいつもパンなんですが、今朝はちょっと気合を入れて!?何のために???( ̄ー ̄)
日本の和食にしてみました~!

今日の朝御飯
・目玉焼き
・オクラのピーナッツ和え
・納豆
・糠漬け
・豆腐と若芽のお汁
・玄米
20060802204617.jpg


目玉焼き、小さい頃はソースをかけて食べてたなぁ。
トマトにもソース、焼き飯にもソース、何でもソースでした。
今日は味付け無しで焼いて、出汁醤油をたらりとかけて。美味しい~
20060802204628.jpg


たまにはポチッと押してみますぅ???(o^^o)

ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

