スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ベーコンエピ
初めてベーコンエピを作りました。
麦の穂のようにハサミで切り込みを入れて開いていく作業は楽しくもあり、難しくもあり。。。
もう少し左右に生地が行って欲しかったけど、これが精一杯でした。
今日のレシピは”みどんこさんの『ベーコンエピ』”です。
全粒粉が入っているので、香ばしく香りの良い生地に仕上がっていて、しかも体にも良いですよね。
2本焼きましたが、1本には角切りチーズも巻き込んで・・・

20060319153411.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

こっちも宜しくね♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
気づくのが遅くてごめんなさい!!
書き込みがあったことに今きがつきました^^

このレシピを作成していた頃は学生で
毎日パンを焼いたりお菓子を作ったり
していました。なつかしい☆

今はアイスの会社で
商品開発の仕事をしています♪
趣味で料理することは
ほとんどなくなってしまって寂しい限り(;;)

写真がどれも大きくて
楽しいブログですねえ~
ひさしぶりに
料理したい!って気持ちが
でてきました☆

ありがとうございます!!
2006/05/04 20:56 | URL | edit posted by みどんこ
☆みどんこさん
ベーコンエピご馳走様でした。
ハサミで切れ目を入れる作業がとても楽しかったです。
今はアイスの商品開発されてるんですね~!
食品の商品開発の仕事にはとても惹かれます。だけど栄養士とかの免許を持ってないと出来ないんですよね?
これからも美味しいアイスを沢山作ってくださいね☆
2006/05/05 09:46 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

