スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
一人晩酌の寂しい夜
一人晩御飯?(晩酌)7日目♪

しばらく一人晩御飯が続くと言えども、色々忙しくてブログ更新も滞ってました(^^;)
週末は私の両親が来ていたので、外食したりして美味しい物は食べたかな(^ ^)
栄養補給、栄養補給♪
今日の晩御飯は早々と6時ぐらいに簡単なコンビニ弁当で済ませ(またかよー(´゚A゚`))、
両親が来ていた時に飲めなかったビール(運転手だったので)がとても飲みたくなり、
9時ぐらいから一人晩酌の始まり始まり・・・

一人晩酌メニュー
・竹輪の梅肉マヨ焼き
・自家製糠漬け(自家製キュウリとナス)
20060806213425.jpg


竹輪の梅肉マヨ焼き
梅肉を沢山もらったので使わなくちゃと思い、竹輪にのせて焼いてみた。
でも、梅肉の味が飛び出てしまっている感じなので、もうちょっと改良が必要ね・・・
でもビールが進んだわ(*^-^*)
20060806213439.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[お酒

thema:酒の肴 - genre:グルメ


comment
竹輪の梅肉マヨ焼き美味しそうだね!
今度作ってみようかな~。

昨日のお昼に教えてもらったオムライスを作ってみました。tomimoさんのはお店でだせるくらいキレイだよね。
私はホントヘタクソだわぁ。。
でも今までで一番うまくできたと思う♪
ブログに載せれるくらいうまくなったらいいんだけどなぁ(≡^∇^≡)ニャハハ


2006/08/07 08:51 | URL | edit posted by miyu
☆miyuさん
オムライス作ってみたんだね!
テレビのレシピを写真無しで言葉で伝えるのって難しいけど、上手に出来たみたいで安心しました\(^ ^)/
2006/08/07 23:06 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

