Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鉄板ビビンバ
一人晩御飯10日目♪

野菜不足。カルシウム不足の毎日・・・
今日の晩御飯はお魚が食べたかったんだけどなー
冷凍庫をゴソゴソあさって、やっぱり本日もお肉・・・そしてやっぱりガッツリ系ご飯ですっ(´゜A゜‘)

今日の晩御飯
・石焼ではなくて、ステーキプレートで鉄板ビビンバ
(ほうれん草、豆もやし、人参のナムル、豚ミンチ)
・納豆
・若芽と油揚げのお汁
20060809223812.jpg


鉄板ビビンバ
石焼ならぬ鉄板ビビンバ!
韓国の石焼鍋が欲しいのですが、使う頻度も少ないだろうし、場所を取るしで
買うのはちょっとためらいます。
ビビンバのおこげも美味しいので、家庭でも楽しみたいので何か代用できるものは?
と、ステーキプレート発見!これだー!!
鉄板を温める時間が短か過ぎたようで、思ったおこげは出来ずじまい。
でもやっぱりビビンバって美味しいね♪
20060809223758.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯
comment
comment posting














 

