スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
うな重とひつまぶし
今日からやっと通常の生活に戻りました♪
夜も一人寂しい思いしなくても良いし、話し相手も居るし・・・(o^^o)

今日のお昼は旦那がずっと食べたがっていた鰻を食べてきました。
といっても、私の住んでる所は鰻専門店ってなかなかなくて、
結局和食系のチェーン店で。

お昼を食べた後は食材の買い物をして、あとは家でゆっくり過ごしていますよ。
本来ならこの時期は私の実家に帰省しているんだけど、今年は日にちをずらして帰ることにしたので、
今日は家でゆっくり過ごしています。
私はSMAPのDVDを鑑賞中♪旦那はすやすやと昼寝中(*^-^*)
9月の大阪ドームコンサート(20日と23日!)に行ける事になったので、
今から気分を盛り上げていかないとぉ~

旦那が食べたうな重。これに稲庭うどんがついてました。
20060812150550.jpg


私が食べたひつまぶし。
最後にお出汁をかけて食べるのが一番のお気に入り。
20060812150605.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[外食♪

thema:+お外でごはん+ - genre:グルメ


comment
旦那サマお帰りなさいデス。
よかった~tomimoさん!
もぉー、思いっきりラブラブ(・・って言い方古い??)しちゃって下さいね♪
DVD鑑賞で気分盛り上げ・・って分かるぅ^^
二回も行けるなんて、よかったですね!
私もあと二週間で本番でーす。隅からCD聴きまくっております^▽^v
2006/08/13 01:23 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
旦那、無事生還いたしました(笑)ご心配おかけしました。

オホホ~^^
お互いコンサートでは盛り上がろうね!
二回のうち一回は旦那も参加する予定なので、入院前から楽しみにしていたのよん♪
入院中にCDを聞きまくってだいぶん歌も覚えたみたい。
楽しみだなぁ~
2006/08/13 23:31 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

