スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
煮込みハンバーグ
今日の晩御飯
・煮込みハンバーグ
・春雨と野菜の煮物(ごぼう、小松菜)
・めかぶ
・大根と油揚げのお汁

20060319194747.jpg


煮込みハンバーグがずっと食べたかったけど、普段はなかなか時間がないのでやっと作れました!
赤ワインをふんだんに使ったソースが美味。
私の地元の、ハンバーグが美味しいお店のソースを真似したいんだけど、なかなか近づけないです。
さすが、お店の味よね。
旦那用には、これにチェダーチーズをトッピングしてあげました。
20060319194733.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →  にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

