スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
豊助饅頭と黒糖包みわらび餅
午後三時過ぎ・・・ちょうどおやつの時間に満月堂の『豊助饅頭』が食べたくなり
車を走らせ行ってきました!
前回行った時にはすんなり買えたんだけど、お盆という事もあってか駐車場は渋滞、渋滞。
みなさん帰省のお土産かな?大量購入されてましたよっ。
今回はお店でも食べて、お土産用にも買って帰り、お店ではお饅頭と一緒に
無料でお茶も飲めます。
そしてお店でいただく豊助饅頭はほんのり温かい!という事を発見!(たまたまかな??)
出来たてを味わい、そしてやっぱり美味しいわー。
今日は豊助饅頭と黒糖包みわらび餅というのがあったので買ってみましたよ。
20060813203639.jpg


中はこんな感じ。
黒糖風味のわらび餅の中には、たっぷりあんこ!豊助饅頭と同じ餡かな?
わらび餅がとろける感じの柔らかさで、あんこもこれだけ入っていても軽いからペロリですよ。
このわらび餅もかなり美味しいです!オススメ♪
20060813203625.jpg


あっ、豊助饅頭の中もどんなのか見たい??(o^^o)ふふっ♪
前回は紹介してなかったからねぇ。
写真がボケ気味でゴメンなさい。
やっぱり皮はむっちりした薄皮で、中はあんこたっぷりでも軽い餡なので
何個でも食べられますよ。
20060813203654.jpg


ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[スイーツ♪

thema:和菓子 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

