スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
~お知らせ~
明日仕事に行けば、ようやくお休み!
明日は仕事が終わってから車を飛ばし、日曜まで実家でゆっくりしてきますね。
しばらくブログもお休みしますが、また帰ってきたら美味しい報告しますのでお楽しみに~♪

私が留守中にもランキング応援してくれると嬉しいです\(^ ^)/
では皆さんも良い休日を!

ブログランキングに参加しています♪ → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[未分類
comment
こんばんは~v-354
お盆中にも仕事があったんですね~v-356
世間が休みのときって、ダルダルになりますよね~v-531
私も盆休み前日は、デスクにへばりついて寝てました(オイ!)
お仕事お疲れ様ですー
休みは満喫されてるでしょうか~v-299
2006/08/18 00:00 | URL | edit posted by かず
☆かずさん
心も体も癒されて実家から帰ってきましたー。
お盆中の仕事は本当にダルダルでした・・・
お盆=仕事は休むものっていうイメージだったけど、
そんな中働くのは本当に辛い~
来年からは絶対にお休みとるんだ~!
2006/08/20 17:51 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

