Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
お惣菜のうに丼
今夜も一人晩御飯です。
今日は金曜日だしゆ~っくりしたいので、お惣菜で済ませました。
旦那は飲み会なんだけど、今日は接待される側らしく美味しい物を沢山食べて帰ってくるんだろうなぁ~
そう思ったら私もちょっぴり贅沢したくなっちゃった。。。
これからお風呂に入ってあとはゆ~っくりさせてもらいます。
一人ビールでもあけちゃおうかな?(*^-^*)

今日の晩御飯
・うに丼
・ヤリイカとオクラのてんぷら
・野菜たっぷりのインスタント味噌汁
20060825194750.jpg


ウニのあと引く旨さがたまらない~!
20060825194737.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →   

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
うに丼きれい!
お惣菜で贅沢♪たまにはいいですよね!
いつも頑張ってるご褒美気分で!
それにしてもこのウニ丼おいしそうです!

そしてキャー♪お箸もお揃カモ♪
ってあたしのは100均で買ったから
違ったらゴメンナサーイ ヽ(ヽ>ω<)
2006/08/25 23:54 | URL | edit posted by ゆぽぽん
☆ゆぽぽんさん
・・・お箸お揃いかも(*^-^*)
何ヶ月か前に、少しお高くても自分が気に行ったお箸を買おうと思ってたんだけど、
結局夫婦揃って100均で。。。
でも気に入っているからいいんだぁ。
ゆぽぽんさんとお揃いだしぃ(o^^o)

うに丼美味しかったですぅ。
旦那もコレ見て、食べた--いと嘆いておりました。
明日のお昼にでもまた買いにいくかな。
2006/08/26 20:41 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

