スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
USJにちょこっと足を運んだものの。。。
20060826194006.jpg


昨夜、旦那は飲み会で実家にお泊り。今朝は私が大阪に足を運び行ってきました・・・USJ!
夏休み最後の土曜日だったので、人が多いだろうなーと覚悟を決めて・・・
でもそれほどでもなかった園内。多い時は120分待ちとかザラなのに、
私が行った時は、人気アトラクションも60分待ちとかだったし。
でも歩いても歩いてもアスファルトだらけで暑さに負けて30分で退散する私達ヾ(°∇°*) オイオイ
年間パスポートを持っているからこそ出来る早業ですねf(^^;)
良いんです。雰囲気を楽しむだけでも十分なんです。
20060826194021.jpg


その後、USJの外にある『ユニバーサルシティウォーク大阪』でやっていた『大阪たこ焼きミュージアム』行きました。
『たのしいことダイスキ!』のmameさんも紹介されてましたよね♪
20060826194048.jpg


旦那の実家でお昼をたらふくご馳走になった後だったけど、せっかくなので一つだけ買って...
たこ焼きの元祖と言われる『会津屋』です。
ソースがなくても美味しく食べられる一品でした。
ソースに慣れてしまっている私にとっては少し風変わりなたこ焼きに思えました。美味しかったけどね♪
20060826194034.jpg


USJでウロウロした後は、前から行ってみたかった雑貨屋さん『キャトルセゾン』に行きました。
阪神百貨店の中にあるんだけど、そのお店に辿り着くまでの所で見つけちゃいました。。。コレコレ↓

bauloo.jpg


『Baw Loo』のホットサンドメーカーです♪
『smile memories』のsmileさんのホットサンドを見てメロメロになった私。
どうにもこうにも欲しくなって、ここ最近買おうか買わまいか本当に迷っていました。
でもこれを見つけた瞬間、何も迷わず即お買い上げ!
阪神百貨店では別行動していた旦那と帰りに落ち合い、
『今日は何買ったと思う?( ̄ー ̄;)』って聞いたら『バウルーやろぉ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ』ってお手上げ状態でした。
どうやら袋から見え隠れしていたBaw Looの文字を見てやっぱり買ったかコイツ!って感じだったのかな?f(^^;)
早くホットサンド試したいな~♪

楽天でも買えるみたい\(^ ^)/画像クリックで楽天に飛びます↓




ブログランキングに参加しています♪ →   

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:4  
[おでかけ

thema:写真日記 - genre:日記


comment
きゃ~~
買いましたねぇーv^ー^v
仲間が増えてウレシイっす。
色々試してみて下さ~い♪
半分半分で違う中身を入れられるから、楽しめますよ☆
火は弱火でじっくりとデス^^
2006/08/28 15:48 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
買っちゃったよー!
ホットサンド、早く試したなー。作ったらまた報告します。
またsmileさんとお揃いが増えたね(o^^o)ふふっ♪
旅行記にウサコの登場も笑えた\(^ ^)/
2006/08/28 20:10 | URL | edit posted by tomimo
うわぁ~~!びっくりしたぁぁぁ。
呼んでたら私の名前が出てきたのでびっくりしたよぉ!
・・・てか、嬉しかったり♪

tomimoちゃんも行ったのね^^シティーウォーク。
「会津屋」のたこ焼き、昔一度だけ食べた事あるんだけど
ソースなしが新鮮よね、関西人にとっちゃ。
ホットサンドはもう試したかな?
これって火加減難しいんでしょ?
我が家はオール電化だからコレは使えないのよ・・・。
だからホットサンドは電気のやつ。。。
これ使いたいって思ったことあったなぁ。。。
2006/08/29 22:09 | URL | edit posted by mame
☆mameさん
勝手に登場させちゃって、そして最近コメント書きにいけなくてゴメンナサイ。
でもちゃんと毎日覗いてるのよぉ~^^
やっぱりたこ焼きはソース派な私。
関西に来て、お好み焼きやら焼きそば、たこ焼きが本当に美味しいです。
でも自分で作るのはちょっと苦手だけどね。

USJまた涼しくなったら行きたいなー。
2006/08/30 23:39 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

