Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
お茶漬け
今日の晩御飯はまたもや超簡単に済ませました。
野菜不足だしぃ。明日からはちゃんと野菜を取るように意識しなくちゃ。

今日の晩御飯
・お茶漬け(鮭(私)、たらこ(旦那))
・出汁がしたたる卵焼き
・大山ハムの『ペッパーシンケン』
・レタス,トマト
・ゴーヤの佃煮とか、茄子の辛子漬け
20060826232747.jpg


出汁がしたたる卵焼き
今夜はお出汁だっぷりで出汁巻き卵を作りました。美味しいわ~
20060826232801.jpg


大山ハムの『ペッパーシンケン』
毎月ポストに入っている情報誌に紹介されていたようで、
友達が美味しいそうだなーって教えてくれたんです。
どこかで見た事あるなーと近くのスーパーに行くとありましたよ!
柔らかくて、思ったより上品なお味で、ペッパーとのバランスもサイコーなんです。
鳥取の物は何でもひいきめで見ちゃうんですが、でもコレ本当に美味しいよ♪
20060826232734.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →   

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

