スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
高野豆腐のフライ3種
今日の晩御飯
・高野豆腐のフライ
・某お好み屋さんのインスタント焼きそば
・しまうまきりんさんの★乾物オールスター??★
・イチゴとパイナップル

今日は一日ゆっくりと過ごしました。
休みの日はたいていパンでも焼こうか!お菓子でも作るか!という意欲が沸いてくるのだけど、
今日ばかりはゆっくりしよう・・・と自分に言い聞かせ断念。
こんな日は夕飯も手抜きがしたい!と思ってインスタント焼きそばなんかも並べてみた。
でもこの焼きそば、私達の口には合わなかった。やっぱりお店で食べるのが一番美味しいね♪
20060321205317.jpg


しまうまきりんさんの、★乾物オールスター??★
ほうれん草、白黒ゴマ、鰹節、じゃこ、大豆、ひじきが入っている。
じゃこが大量にあるので検索していたところ、見つけたレシピです。
とっても体に良さそう!!そして私にとってはビールが進んでしまう味だった\(^ ^)/
体にも良いモノばかりだから安心して食べれます。美味しかった~
20060321205249.jpg


高野豆腐のフライ
高野豆腐は中が柔らかくなるまで戻したもの。特別に味などは付けていません。
チーズを挟んで海苔で巻きパン粉に青海苔を混ぜた物、ハムで巻いた物、
粉チーズとガーリック粉末をパン粉に混ぜた物の3種類を作りました。
ケチャップとスイートチリソースを混ぜたソースで頂きました。
高野豆腐が柔らか~で、ヘルシーだし本当に美味しかった!!
20060321205302.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →  にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

