Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
お蕎麦を使って♪超簡単で美味しい!和風パスタ
すっかり秋になったのでしょうか?

ブログランキングに参加しています♪ →   

毎年残暑、残暑でいつになったら秋が来るの?っていうパターンが多かったから、
今年は一気に秋が来た感じ。短い夏でしたね。。。

今夜は一人晩御飯です。
明日は会社の友達と飲み会♪日頃のストレス(会社の)を発散させてきますね。
美味しい物沢山食べて飲んで・・・明日はカロリーオーバー覚悟だわよっ(o^^o)

今日の晩御飯
・てんきちの母ちゃんの『乾燥わかめのチヂミ』
・レタス、トマト
お蕎麦を使って♪超簡単で美味しい!和風パスタ by tomimo
20060907205422.jpg


てんきちの母ちゃんの『乾燥わかめのチヂミ』
先日も作りましたが、また食べたくなって作っちゃった。
今日は納豆とオクラを入れてネバネバコンビです♪
納豆が香ばしく焼けて、この組み合わせも美味しかったです。
20060907205448.jpg


お蕎麦を使って♪超簡単で美味しい!和風パスタ
これ、我ながらお気に入りのレシピです。見た感じは地味~なんですが、
一口食べてビックリの美味しさなんですよ\(^ ^)/
20060907205434.jpg


今週もあと一日!!頑張れるかなぁ・・・(´゚A゚`)

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:9  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
(´゚A゚`)
コーヒーフレッシュに粗挽き黒こしょうv-363
しかもお蕎麦を使うなんてめちゃめちゃアイディア料理ですねv-306すごいv-352
ごはんも美味しそうだけど何より
・・(´゚A゚`) ←可愛すぎですtomimoさんv-363(≧∇≦)ノ
2006/09/08 13:44 | URL | edit posted by にゃんこ
そば
御蕎麦でパスタですか(@_@)
めずらしいね・・・
お気に入りということは美味しいんでしょうねv-219
蕎麦たくさんあるのでパスタやってみようかなv-271

今日もボンデケージョ作ってしまいました(^^ゞ
2006/09/08 21:56 | URL | edit posted by nami
☆にゃんこさん
・・・週末でダルかったけど、どうにか仕事頑張って乗り切りました。
今夜は友達と美味しいイタリアンを食べてきたし、
(´゚A゚`)から(^ ^)に気分も変わりましたよ。

☆namiさん
お蕎麦でパスタ、お昼のランチとかにもぴったりですよ。
namiさんのボンデケージョ、美味しそうに出来てますね。
見た目も、私が作りたかった物に近いです。
この間私が作った物は美味しかったけど、見た目も味も、もうちょっと美味しくてもいいのになーって感じでした。
次回はnamiさんのシピお借りしないとーです。
2006/09/08 23:34 | URL | edit posted by tomimo
そうそうtomimoさん、
シリコン型ね、焼成後アツアツの型に水をかけると形がくずれてしまうので気をつけてね!(アッ、言わなくても知ってたらごめんね!)
これをやってゆがんでしまったのでショックです。それからは冷ましてから洗っています。

2006/09/09 00:22 | URL | edit posted by miyu
☆miyuさん
知らなかったよぉ~!教えてくれて有難うね♪
2006/09/09 00:28 | URL | edit posted by tomimo
http://item.rakuten.co.jp/kashizairyo/kata-54112/
tomimoさん、見つけた!早く早く!
2006/09/09 17:20 | URL | edit posted by miyu
☆miyuさん
色々探してくれて有難う!
miyuさんが投稿してくれてから30分ぐらいしてから見たんだけど、
残りあと1個ってなってるーーー!!!
と慌ててボタンを押したけど、『売り切れました』の表示がでるのよ。
今もやってみたけど同じだぁ。
実はその後、また別の所で見つけたんだけど、発注かけたらまたサイトの不具合とかで在庫が無い状態っていうメールが来た(/|||| ̄▽ ̄)/
一社には、入荷次第欲しいです。っていうメールを送っておいたよ。
大人気なんだね、パンプキンのシリコン型。
2006/09/09 21:26 | URL | edit posted by tomimo
暇なのでシリコン型探してみました。
私が見たときには在庫が5個だったけどあっとゆうまに残り1個になってました。
売り切れるの早すぎ!


2006/09/09 22:15 | URL | edit posted by miyu
色々探してくれて感謝です!
在庫が無いとなると、ますます欲しくなる私です・・・(*^-^*)
2006/09/10 15:31 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

