スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
チョコチップベーグル??
あともう一歩かな?

ブログランキングに参加しています♪ →   

今日はチョコチップベーグルを作りました。
チョコチップ入り・・・のはずですが、HBで捏ねる時にチョコチップを早めに入れたら
弧ねの温度で溶けてしまい、すっかり生地に混ざってしまったようです。
・・・ただのチョコベーグルにf(^^;)
理想はツルツルのベーグル!
今日は、ツルツルピカピカのベーグルを作るコツが、なんとなーく分かってきたような。
次回は基本のプレーンベーグルを作ってみよう♪
20060912225011.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:4  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
溶ける
namiもパンの中にチョコを散りばめようとして(^_^;)
早めに入れたら溶けて散々な目にあったことあります(^v^)
namiはニーダーなんですが・・・
それ以来手で混ぜることにしましたよ(^^ゞ
溶けるとつまんないパンになってしまいますよねv-16
2006/09/13 09:54 | URL | edit posted by nami
アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
2006/09/13 10:11 | URL | edit posted by コミュニティサイトモンモン
こんばんは^^
またまた遊びに来てしまいました^^
ツルツルピカピカのベーグル、私も憧れます☆
コツがわかったら、是非!教えてください^^

そうそう、「豆腐の南蛮漬け」やっと作りました♪
サッパリとして美味しかったです~。
勝手にお名前出させていただいてしまいました。
(ついでにリンクも貼ってしまいました。)
事後報告でスミマセン。
2006/09/13 20:30 | URL | edit posted by yuki
☆namiさん
正につまんなにパンになっちゃいました。
四つ作ったけど、二つは翌朝食べて、あとは冷凍しちゃった。
また気が向いた時に食べよう(´゚A゚`)
次回からは私も手で混ぜよっと。

☆yukiさん
豆腐の南蛮漬け作って頂いたんですね!
どうも有難う☆
遊びに行かせてもらいますね♪
2006/09/14 22:46 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

