スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
大葉にんにく醤油のツナ玉丼
今夜はまたまた一人晩御飯ヾ(°∇°*)

ブログランキングに参加しています♪ →   

今日の晩御飯
大葉にんにく醤油のツナ玉丼 by チコリママ
・カキフライ(お惣菜)
・昨日の余り物・・・ 素材を楽しむ♪ジャガイモサラダ by tomimo
20060914211307.jpg


勇気凛りんさんの 大葉にんにく醤油(基本おむすび)
作り置きしておくと何かと便利です♪
今夜はコレを使ってアレを作ろう・・・と昨夜から企んでいた( ̄ー ̄)
チコリママさんの『大葉にんにく醤油のツナ玉丼』

ちゃちゃっと出来て、早い!簡単!美味しい!!が正にピッタリの一品です。
食欲そそる味~♪ガッツリ頂きました。また作ろっと。
ご馳走様でした\(^ ^)/
20060914211324.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんばんはぁ♪
つくれぽありがとうございましたv-410
tomimoさんのツナ玉の炒り具合は、しっとりしてますね。
簡単なものほどこうういう火加減が大切ですね。
大雑把な私は、ぐるぐる混ぜてただけですi-229
美味しそうに作ってもらいありがとうございます。

↑インカのめざめ美味しそう!
まだ見たことありません。
見つけたら買ってみます。

お兄さん家族がおみえになるんですね。
また美味しい手料理をご用意されるのかな?
楽しみです*
2006/09/15 21:47 | URL | edit posted by チコリママ
☆チコリママさん
ツナ玉の入り加減は半熟で止めて余熱でしっとり仕上げました。
ご飯に絡んで美味しかったですよ\(^ ^)/

インカのめざめ、生協で頼んだものです。スーパーではまだ見たことないなぁ。

兄家族は2泊3日で遊びに来てくれるので、一日は家でご飯作ろうと思っています。
でも・・・なかなかメニューが思いつかず、シンプルなメニューにしようと思っていますよ。
またアップしますね(o^^o)
2006/09/15 21:57 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

