Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鱈のホイル焼き
今日は祝日だったけど旦那も出勤で、一人の時間をゆっくり過ごさせていただきました。
そして、一日中ボーーっとして終わったわ。
たまにはそんな日があっても良いよね。
お昼寝したり、テレビ三昧したりと体を休める日でもありました。

ブログランキングに参加しています →  

今日の晩御飯
・鱈のホイル焼き(白ネギ、人参、椎茸)あっさりとぽん酢で
・海老とブロッコリーのタルタルサラダ
・切り昆布とレンコンのきんぴら
・白菜と油揚げのお汁
・梅入りのオニギリ
・パイナップル
・自家製梅酒のソーダー割り

梅酒を漬けてから三ヶ月以上経ちましたが、
今年の梅酒はなかなか色が出ない・・・
梅がまだ若いうちに漬けてしまったからかなぁ?
ソーダ-割りにしたら、ますます透明感漂う梅酒ソーダ-になってしまった。
20060918203832.jpg


切り昆布とレンコンのきんぴら
20060918203845.jpg


ブロッコリーと海老のタルタルサラダ
20060918203857.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

