Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
合鴨ローストのバルサミコソース
最近、色々と気苦労がありお疲れ気味です。
それに今日は休み明けだしダルダル・・・

ブログランキングに参加しています →  

今夜は御飯作る気がしない。
とっても簡単に出来る物で、でも手抜き感がないようにと一応気を使いました。

今日の晩御飯
・国産合鴨のローストのバルサミコソース(鴨は生協で買ったもの)
・ベビーリーフ
・トマト
・野菜スープ(キャベツ、人参、玉ねぎ、ハム)
ちょっと刺激的な♪ワサビフランス by tomimo
20060919213655.jpg


国産合鴨のロースト
冷凍物の塊(調理済み)を解凍して切っただけぇ。表面を少しだけ焼きましたが・・・
バルサミコソースも、奥の奥に潜んでいたほとんど使っていないバルサミコ酢を使って、
赤ワイン、醤油、バターで味付け。ワサビを乗せて食べても美味でした♪
この商品、間違えて2個も注文していたヾ(°∇°*) でも美味しかったから良しとしよう。
20060919213712.jpg


ちょっと刺激的な♪ワサビフランス
今日は更にワサビたっぷり、名の通り刺激的に仕上げました\(^ ^)/
20060919213526.jpg


~おまけ~
今夜届きました!お試しセット♪(造花は付いていません(o^^o))
20060919213634.jpg


今日は苺シュークリームを食後に食べてみました。
苺味の生クリームと、カスタードクリームが癒される味~♪
20060919213608.jpg


今はご褒美リッチ苺ミルクプリンが、ご褒美リッチミルクプリンに変わっているようです♪




コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
全然手抜きじゃない━(*´・д・)━!!!
レストランみたい‥v-271
むしろ気合系に見えますよv-20(*^-゚)v
わさびフランス面白そうv-238やってみたいなーv-353
お取り寄せのマンゴープリン美味しそうですねv-350v-291
2006/09/21 06:48 | URL | edit posted by にゃんこ
☆にゃんこさん
ワサビフランス美味しいですよ♪是非お試しあれぇ。
マンゴープリンは一番楽しみにしている物なので、一番最後に食べる予定です。
どんなお味だろう、楽しみだわ。
2006/09/21 21:51 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

