Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ほか弁でチキン南蛮弁当
今夜は手抜きの晩御飯♪

ブログランキングに参加しています →  

今日も色々あって帰りが遅かったし、一人晩御飯だしぃ・・・
チキン南蛮弁当が食べたくなって久し振りに”ほか弁”に行ってみました。
昔食べた味とは違う・・・ちょっと改良されたみたいだね。
欲張ってチキン南蛮弁当”スペシャル”を買ってみたけど、量が多い!
昔はペロリと食べてたのになぁ。でも残すの勿体無いから全部食べたけどねf(^^;)
20060922204014.jpg


チキン南蛮♪
黒酢ベースの甘酢タレに、手作り風のタルタルソース。
写真用の彩りにパセリを振りました(o^^o)
20060922204031.jpg


油物を食べた後は杜仲茶でリセット♪\(^ ^)/
(画像をクリックするとページに飛びます)




コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
失礼致します。
突然ですが、ネットスーパーの紹介です。
食事作りに欠かせない健康に良い調味油といえば、
日清オイリオ8本セットがスーパーよりも安く買えちゃいます〔1本263円〕!
ぜひいらしてくださいね!!!
http://eyumi.blog60.fc2.com/
2006/09/22 22:26 | URL | edit posted by yumiko
Σ(・ω・ノ)ノ
あら?これほか弁???( ゚Д゚)
なんか中身も容器も違う~w(°o°)w
ごはんが別、だったような?
地域によって違うのかなあ~?
でも、コッチのが美味しそー(n‘∀‘)ηたまに食べたくなりますよね♪
2006/09/22 23:15 | URL | edit posted by にゃんこ
☆にゃんこさん
あっ、これチキン南蛮”スペシャル”だからですよ!
普通のチキン南蛮だったら御飯とおかずは別々の容器です\(^ ^)/
ちょっと欲張りすぎてお腹一杯~
2006/09/22 23:16 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

