スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ラーメンで夜食♪
キャーー!!!(((p(≧□≦)q)))

ブログランキングに参加しています →  

年に一度しかそんな言葉を叫ぶ事なんてないわ。いえ、今年は二度目ですけどね。
・・・先日に引き続きSMAPコンサートに行ってきました!!
今日は大阪ラストの日!
昨日はグッズも買いそびれたので今日は5時開演だけど3時前にはドームに着くように行きました。
意外とすんなり買えてビックリ。あとは会場でドキドキしながら開演を待ってた。
今日の席はスタンドだけど、SMAPを間近で見られる前から6列目の良い場所!
だと思って行ったのに、その前に仮設の席が準備されててショック(/|||| ̄▽ ̄)/
でもねぇ、それでも今までで一番近くで見えたよ~
もう完全燃焼♪キムタクってやっぱり綺麗な顔してるんだねぇ。今夜は目が冴えて寝れないは。きっと。

家に着いたら10時半。夕食食べたのは4時なのでお腹ペコペコ。
本日4食目となる夜食を頂きましたヾ(°∇°*) オイオイ

カップラーメンと、チェダーチーズチキンとかいうやつです。
どっちかにしとけば良いのに、ここでまた欲張りな性格が出たぁ(´゚A゚`)
はい、デブへの道を歩み始めています。
食後はいつもの杜仲茶をがぶ飲みだすっっ
20060923235213.jpg


~おまけ~
SMAPコンサートのグッズを買いました!
友達に頼まれた物がほとんどだけど・・・
・ペンライト(一つは本日使ったので入れ物からは出しています。点灯させてみた)
・プチタオル×5
・携帯ストラップ×2
・Tシャツ
・トートバック
・キーリング
・キャップ
・ミニスパイラルノート
・クリアファイル×2
自分の分はプチタオル、キーリング、ペンライト、ミニスパイラルノート♪

あぁ~今年も燃え尽きた~
来年もコンサートあるかな?
『またねぇ~』とは言ってたけど、『また来年!』とか言わなかったから
アレ?って思ったんだ。不安だぁ。いえ、あるわきっと!あるに違いない・・・
smap.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
SMAPのコンサート!近くで見られたんですね!距離が近いと、満足度も違いますよね。
私も楽しんできました。
わたしも10時頃にラーメン食べましたi-202
杜仲茶飲まなきゃ駄目かな?
グッズ買うのも楽しみのひとつですね。
私もキムタクみてみたいな*
2006/09/24 20:47 | URL | edit posted by チコリママ
☆チコリママさん
お互いコンサートを楽しんだようですね\(^ ^)/
コンサート行くとパワー貰いますよね。
そのパワーもすぐに切れそうだけど(笑)、明日からまた頑張ります!
やっぱりコンサートの後はお腹減るからついつい食べちゃいますね。
チコリママさんも10時ぐらいにラーメンを食べられたようで、
それ聞いてちょっと安心しました(^ ^)
やっぱり私、キムタクのファンなんかなぁ?
いつも双眼鏡で追っているのはキムタクでした。
2006/09/24 22:46 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

