スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
大葉にんにく醤油で♪タラコチャーハン
朝食が遅かったせいで、変な時間に昼食食べました(o^^o)

ブログランキングに参加しています →  

旦那は金曜日に横浜出張、土曜日はそのまま横浜で結婚式、今日は友達とランチして
その後帰ってくる予定です。
私一人のランチも簡単に済ませたかったので、こんなの作ってみました。
鍋肌から大葉にんにく醤油をたらした後、何とも言えない香ばしい香りが♪
大葉にんにく醤油で♪タラコチャーハン by tomimo
20060924142350.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[休日のランチ

thema:Lunch♪ - genre:グルメ


comment
tomimoさん、
今回もおいしそうなベーグルですね!

最近バタバタしていまして
何日か分のtomimoさんの記事を
まとめて今読んだのですが、
私も22日の晩にチキン南蛮弁当食べたんですよ!!

同じお店のやつです♪
私はスペシャルではなく普通のほうです。
なんかまったく同じ日だったので
嬉しかったです♪
おいしいですよね~!
2006/09/24 16:22 | URL | edit posted by なつみ
☆なつみさん
今晩は!
なつみさんも同じ日に同じ物食べてたんですねー!
何か嬉しいな(*^-^*)
チキン南蛮、家でも作れるようなので今度作ってみようかしら。
久し振りのほか弁は大満足でしたよ(o^^o)
2006/09/24 22:42 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

