Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
サーモンマリネ
昨夜のSMAPコンサートで燃焼しきったけど、まだ現実に戻りたくない気分。

ブログランキングに参加しています →  

いえ、もう十分現実に戻ってますけど、またあの興奮を復活させるべくCDを聞いてみたりして
一人楽しんでおりました\(^ ^)/

今日の晩御飯
・サーモンとエビのマリネ
・筑前煮
・炊き込み御飯(しめじ、人参、油揚げ)
癒しの味♪干し椎茸のお味噌汁 by tomimo
20060924221312.jpg


サーモンとエビのマリネ
生協で買ったスモークサーモン、なかなか美味しいです。
marine.jpg


筑前煮
何年振りに作ったかな?こういう日本の味、もっと大事にしなくちゃ・・・
20060924221300.jpg


食後はコレ!
20060924221336.jpg


↓コチラのお試しセットで購入しました↓




中は三層になってて・・・
一番上は、甘酸っぱくてとても柔らかい苺のムース、
真ん中は、プチプチ感がたまらない苺そのものの形が生きてるコンフィチュール、
一番下は、甘くて濃厚なミルクプリン♪
全体的な甘さ、甘酸っぱさのバランスも良い!ウチの旦那もご満足な様子でした\(^ ^)/
20060924221406.jpg


~おまけ~
旦那の横浜土産・・・崎陽軒の『横濱月餅』
全体的にしっとりしていて、甘さも丁度良くて美味しいのぉ~!
20060924221322.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

