Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ナシゴレンと海老ワンタンスープ
今夜の料理は、冷蔵庫に沢山眠っている海老の消費でお願いします(o^^o)

ブログランキングに参加しています →  

で、出来たのが・・・

今日の晩御飯
ナシゴレン☆ by まほじょ
シンプル~な♪海老ワンタンスープ by tomimo
・昨日作った、ピーマンと糸こんにゃくのピリ辛炒めと
  カボチャのバター煮 by チコリママ
20060926224136.jpg


まほじょさんの『ナシゴレン』
海老、鶏ミンチ、ピーマン、玉ねぎ入り。簡単に出来て美味しかったよ♪
本当は海老煎餅もあったから揚げようと思ったんだけど・・・
面倒臭くなってやめちゃったf(^^;)
20060926224121.jpg


シンプル~な♪海老ワンタンスープ
スープを作る時にグツグツ煮てしまったので、ちょっと味が濃くなっちゃた。
豚ミンチが無かったので、合びきミンチで代用したけど問題無しよ♪
ワンタン好きの旦那も喜んでました。
20060926224105.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

