スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
味の時計台ラーメンとじゃがポックル
食欲の秋到来~♪

ブログランキングに参加しています →  

今日はいつも行くスーパーで北海道物産展をやっていました。
そんな事を知らずに行ったので、アレもコレも美味しそうで誘惑がいっぱい!
でも、今日はメモ書きしておいた必要な物だけを買って帰る!余計な物は買わない!!
つもりだったのですが・・・
見つけてしまった。味の時計台のラーメンを・・・
ここの味噌ラーメンがめちゃくちゃ美味しいんです!

今日の晩御飯
・味の時計台の味噌ラーメン
(キャベツ、もやし、コーン、きくらげ、焼き豚、ネギ)
・鶏つくねの温泉卵添え
(人参、ひじき、紫蘇、蓮根)
20061003211923.jpg


でも正直、お店で食べた味には負けるなぁー。
やっぱりお店で食べるラーメンが一番美味しい!!
20061003211945.jpg


~おまけ~
友達が、『誰か北海道に行かないかなぁ~』なんてちょっと前に言っていたんです。
何で?と聞くと『じゃがポックルが食べたい!めっちゃ美味しいねん!』と興味をそそる言葉(*^-^*)
そしたら偶然にも、ウチの旦那か後輩が北海道に出張に行く事になりまして・・・
結局後輩が行く事に!!そして買ってきてもらいました!!!
20061003211905.jpg


カルビーから北海道限定商品として販売されているものです。
北海道の空港で買えるみたい。(全空港かは分からないけど・・・)
食感は、最近カルビーから発売された『ジャガビー』にそっくり。
味も何となく似てるんだけど、”じゃがポックル”はそれ以上にジャガイモの甘味を感じ、
塩味とのバランスがとっても良い!とっても奥深い味がします。
次も、次も・・・と進んでしまうじゃがポックル。2箱買ってきてもらえば良かったなー。
美味しい情報を教えてくれた友達にも分けてあげたら喜んでいました♪
通販でも見つけたけど、即完売しちゃうみたいだね。
興味のある方はコチラでメールマガジンに登録して販売を待ってみては?
20061003211833.jpg


あー誰かまた北海道に行かないかしらぁ?





コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

