Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
豆腐の蒲焼
日中からシトシト降っていた雨が、会社帰りには結構な勢いで降り出しました。
お陰で着ていた服がびしょ濡れ。絞れるほどでした。。。
雨も滴るいい女?( ̄ー ̄)にやり☆
はいはいっ、誰も言ってくれないので言ってみたかっただけですf(^^;)

ブログランキングに参加しています →  

今日の晩御飯
豆腐の蒲焼 by たえりん
・ピーマンのシンプル炒め
・ポテトサラダ(インゲン、人参、ゆで卵、ハム、メークイン、インカのめざめ)
・素麺のお吸い物
・玄米
・キムチ
20061004214934.jpg


たえりんさんの『豆腐の蒲焼』
・・・激ウマです!こういう味や食感大好きです♪
ウチの定番に仲間入り決定!!
山椒をたっぷりかけて頂きました。美味だわ~
20061004214947.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
豆腐の蒲焼?!( ゚Д゚)
見た目からしてかなり美味しそうv-10作ってみたいv-363
また添えられたピーマンが良い色ですねv-349
そうそう、ジャガポックル私も1度食べてかなりハマりましたv-291
(って言ってもしょっちゅう食べれないけど‥v-390
北海道は美味しいものがたくさんあって良いですよねv-529
2006/10/05 10:12 | URL | edit posted by にゃんこ
☆にゃんこさん
豆腐の蒲焼き、是非作ってみてぇ!本当に美味しいから!!
じゃがポックル、残り1袋となりました。
誰かまた北海道に行かないかなあ・・・・・
2006/10/05 21:33 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

