スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ポテサラ竹輪揚げ
コンバンハ(o^^o)今夜も肌寒いですね。。。
今夜は暖かいお風呂にゆっくり浸かって、早めに寝たいなー。
最近寝不足の日々です。

ブログランキングに参加しています →  

今日の晩御飯
ポテサラ竹輪揚げ(^Q^)いただきまーす by 櫻子のママ
・京風ゴマ豆腐ペロリン・・・先日作った椎茸醤油とワサビで
・鰯のつみれ汁(人参、大根、牛蒡、ネギ)
・鶏牛蒡ご飯

明日は、私の友達を旦那の友達に紹介するんです( ̄ー ̄)
うまくカップルになってくれると嬉しいんだけど♪
っという事で明日のブログ更新はお休みしますね。
20061005205746.jpg


櫻子のママさんの『ポテサラ竹輪揚げ(^Q^)いただきまーす』
昨夜の残りのポテサラで作りました。
ちょっとの工夫でボリュームメインおかずに変身するのね。勉強になります!
アツアツのプリっプリ竹輪がまた美味なこと!竹輪とポテサラの相性もバッチリでした。
ご馳走様\(^ ^)/
20061005205758.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
きゃ~ ポテサラ竹輪!いいですね。
竹輪にポテサラを詰めちゃうなんて考えてもいませんでした。
すーんごい美味しそう!
うちにある材料ですぐ作れそうなところがナイス♪
近いうち作れるようにブックマークしちゃいます(*^o^*)
2006/10/05 22:07 | URL | edit posted by cyaco
うわぁお!すごい、おいしそう!私、ちくわ、大好きなんですよ!めっちゃ、食べたい!
なんで、こんなに、こっているんですか?
本間に、食べたいです!
2006/10/06 18:42 | URL | edit posted by かとえりとか
☆cyacoさん
ちょっとのアイデアで、こんなに美味しい料理に変身するんですよね。
竹輪の食感がまた良いのよぉ~
ポテサラを作った次の日は是非試してみてね♪

☆かとえりとかさん
竹輪って美味しいよね\(^ ^)/
かとえりとかさんも是非挑戦してみてね。
2006/10/07 14:22 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

