スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
美味♪柚子胡椒バター醤油のポークソテー
今日はちゃちゃっと30分で晩御飯♪

ブログランキングに参加しています →  

お昼から旦那の実家に顔を出し、帰りにニトリに寄ってベッドや布団カバー
・・・他にも色々見ていたらもう外は真っ暗(((p(≧□≦)q)))
ニトリってお値段が安いからつい予定外の買い物をしてしまったりするのよね。
でも大好きです!ニトリ♪でもウチからはちょっと遠いので、もっと近くにあれば良いのになぁ。
ちなみにウチにある家具やカーテン、ランチョマット等、ニトリ製品がかなりの割合を占めています(^ ^)
ウチのダイングテーブルはこれです。2人暮らしなのにデカすぎですよねf(^^;)




そして、家に着いたらもう19時15分!
外食でも・・・と考えたりしたけど、贅沢ばかりは出来ません。
ご飯は昨日の残り(´゜A゚`)があったので、おかずだけ大急ぎで作りました。
なかなか美味しかったわぁ、今夜の晩御飯\(^ ^)/

今日の晩御飯
美味♪柚子胡椒バター醤油のポークソテー by tomimo
・アスパラのソテーとトマト
・夏に冷凍しておいたコーンを使って、コーンスープ
・玄米
20061008205704.jpg


美味♪柚子胡椒バター醤油のポークソテー
柚子胡椒が決め手!ご飯が進んじゃいます。
適当に作ったわりには美味しかった一品です(*^-^*)我が家の定番に仲間入り♪
20061008205716.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
柚子胡椒とポークソテーはなかなか思いつかない組み合わせだけどとっても美味しそうですねv-16
下の枝豆やら栗やらにカナリやられましたv-393
丹波篠山の黒豆は本当絶品ですよねv-363
1度黒豆が乾燥してちょっと甘みがついてるのを御取りよせしたのですがかなり美味しかったなーv-291
2006/10/08 21:53 | URL | edit posted by にゃんこ
☆にゃんこさん
柚子胡椒バター醤油は自分でもビックリの美味しさでしたよ\(^ ^)/
丹波産の黒豆で作った黒豆煮はサイコーに美味しいです!
が、自分では作ったことありません。
もっと勉強しないとなぁ~
2006/10/09 20:30 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

