Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ラムチョップソテーとワカメたっぷりパリパリサラダ
今日の晩御飯
・ラムチョップソテー
・ラビーさんの『わかめたっぷり、パリパリサラダ』
・うずらベーコン
・枝豆
・ミネストローネスープ
・ぱぷりこさんの『カンパーニュ』
・ワイン(オーストラリア イエローテイル・シラーズ)
・ビール

今日の食卓・・・別にお祝いの日でも何でもないです。
このテーブルクロスはイベントの日やおもてなしの日に使う事が多いけど、
今日は特別に使ってみた。でも何も深い意味はない(*^-^*)
赤いテーブルクロスを使うと、何だか食卓が華やかに♪

いただきま~す!と言って夕食を食べようとしたところ、旦那がいきなり
『野菜が多すぎ~!!』だってぇ。
普段野菜不足なんだから、これぐらい食べれる!食べなさい!!!
・・・全部残さず食べていた(o^^o)ふふっ♪
20060325221137.jpg


わかめたっぷり、パリパリサラダ
材料は家にあったモノで代用。今日の具材は・・・
ワカメ、キュウリ、ゴボウ、トマト、カニカマ、レンコンチップ
ニンニクと和辛子が入ったこのドレッシング、野菜がいくらでも食べれそうな味。食欲そそるぅ~♪
20060325221207.jpg


ラムチョップのソテー
塩、粗引き黒胡椒、ローズマリー、ガーリックパウダーでソテー。
久し振りに食べたラムチョップ。やっぱり美味しいわ!
普段は高くてなかなか買えないラムチョップですが、半額になっていたので迷わず購入よ!
今度はジンギスカンが食べたくなっちゃった。
美味しいお肉はこれくらいの量で丁度良いですね。
20060325221153.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →  にほんブログ村 料理ブログへ

Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

