Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
今日はラッキーday♪の焼肉\(^ ^)/
昨夜は旦那が会社の同僚とテニスだったので、旦那を迎えに行った後、
某全皿100円の回転寿司屋さんで夕食。(写真はありません(^^;))
関西には全皿100円の回転寿司屋さんが色々あるのだけど、
昨日行った所はネタがイマイチ・・・

ブログランキングに参加しています →  

で、今夜はテニス帰りに焼肉屋さんへ行ってきました。
一ヶ月前、たまたま行った近くの焼肉屋さんで2000円のお食事券が当たりました。
期限も迫っていたので、今夜はそれを使って焼肉を食べよう!という事になったのです。
前回よりワンランクアップしたメニューを頼み、柔らかくて美味しいお肉を堪能してきました。

帰りにまたスピードくじが引けたんですよ♪














あっ( °o°)・・・(店員)





















おめでとうございまーす!!!!!

1等賞です!!!!




何と一万円のお食事券が当たってしまいました。

こんな所で運を使って良いのかしら?(^^;)
しかも1万円なんて2人では食べきれないし・・・
来月、長男家族が遊びに来る予定なので、その時に行くしかないね!!
20061014220526.jpg


20061014220511.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
わお~1万円!!!
tomimoさんくじ運がいいんですね♪
すごく嬉しくないですか???
得した気分で、次回ご兄弟と来られる時、自慢げに話したくなりますねv-410
良かった良かった!
ホント美味しそうなお肉ですねv-391
2006/10/15 04:37 | URL | edit posted by チコリママ
☆チコリママさん
くじ運、今まではそんなに良くなかったんですが、
このお店に限ってはいいのかも(o^^o)
一万円分当たっただなんて嬉しかったですよ!
姪や甥もお肉が大好きなので、きっと喜んでくれるだろうなっ。
2006/10/15 14:15 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

