スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
黒胡椒が決め手♪牛丼風?スープスパゲティ
今夜は一人晩御飯♪

ブログランキングに参加しています →  

ところで、みなさんクレジットカードってどうしてる?ちゃんと活用してるのかなぁ?
私は特に使うわけでもないけど、何枚か持っていて、しかもカードで買い物なんてほとんどしないです。
でも人に聞いてみると、光熱費や電話代をカードで落としている人ってかなりいるのね。
ポイント貯めて商品に代えたり、みんなが賢くやってるわぁ~
私も一枚にまとめて、ポイントや還元率の良いカードで賢く生活しようと思います。
色々調べた結果、ライフMasterカード
に決めました!
ポイントは2年間有効みたいです。まずは光熱費、電話代の請求先を変えなくちゃ・・・





今日の晩御飯
黒胡椒が決め手♪牛丼風?スープスパゲティ by tomimo
・パリパリポテト&マロン
・レタス、トマト

近くのスーパーで、パリパリポテト&マロンと納豆2パックのセットが見切り品で100円になっていました。
賞味期限も明日までだったし、迷う事なくカゴに入れていた(o^^o)
20061019195722.jpg


黒胡椒が決め手♪牛丼風?スープスパゲティ
これは高校時代によく行っていたお店で食べた思い出のスパゲティです。
でも実際にはジンギスカンスパゲティというネーミングだったので、
使っていたお肉は羊だったと思う。
牛肉で十分懐かしい味が再現できるので、何度となく挑戦しているスパゲティです。
20061019195709.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
初めまして♪もくれんといいます。
履歴から来ましたー。
写真がすごくキレイi-68i-189ですね。
思わず見入ってしまいましたi-237
偶然にも我が家は昨日牛丼でした。
牛丼風のスパゲティって斬新i-190
今度作って見たいと思います♪
ではi-88"
2006/10/20 12:31 | URL | edit posted by もくれん
☆もくれんさん
初めまして!
そんなに誉めて頂いて嬉しいです\(^ ^)/
牛丼風のスパゲティ是非試してみてくださいね。
また遊びに来てくださいねぇ~♪
2006/10/20 21:16 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

