Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
丹波亀岡の夢コスモス園♪
20061022170128.jpg


昨夜急に思い立って、今日はお弁当を持ってコスモス園に行ってきました。

ブログランキングに参加しています →  

20061022170416.jpg


本日は少しだけ遠出して、京都府亀岡市にある『丹波/亀岡 夢コスモス園』に行きました。
800万本、20種類のコスモスがあるという事だったけど、もう終わりかけかな?
と期待せずに行ったのですが違った!!
もの凄く綺麗なコスモスがた~くさん!!!
思わず写真をパチパチと沢山撮ってしまったけど、お花の写真って難しいのね。
帰ってパソコンに取り込んでチェックすると、何だコレ?っていう写真も多くて・・・
でも、綺麗なお花を見て癒されて帰ってきましたよ。
20061022170358.jpg


20061022170328.jpg


また来年も行きたいなぁ。
ちょっとした出店もあったりして、お弁当持参も良いけど来年からはコスモス園で色々買って食べるのもいいなー。
20061022170312.jpg 20061022170250.jpg 20061022170219.jpg


20061022170234.jpg


お天気も良くて、心地よい風・・・本当に癒されました。
20061022170207.jpg 20061022170154.jpg 20061022170142.jpg


園内の様子・・・写真だと綺麗さが伝わり憎いのが残念。
20061022170113.jpg


20061022170045.jpg


料金は大人500円で、切花のお土産付き♪
一人5~6本まで好きなコスモスを切って持ち帰りが出来ます。
これもまた嬉しいポイントですよね(o^^o)
20061022170836.jpg


何って事ない、今日のお弁当f(^^;)
卵焼き、唐揚げ、ピーマンとゴボウのきんぴら、トマト、佃煮昆布のオニギリと、タラコのオニギリ。
20061022170017.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:4  
[おでかけ

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
コスモスの季節ですね*
やっぱりtomimoさん写真の撮り方お上手でステキです。その場で見ているような臨場感です*お弁当も、温かくて*お花見しながらのお弁当最高だったんでしょうね♪
tomimoさんは、お嫁さんにしたい女性ランキングの1位になれそうですね。

リンクさせて頂いているゆきんこさんに、tomimoさんが以前絶賛されていたチーズケーキのレシピををご紹介したら、とても美味しかったと喜んでおられました。
2006/10/22 20:28 | URL | edit posted by チコリママ
☆チコリママさん
イヤン♪(*^-^*) そんなに誉められても何もありませんよ(笑)
嬉しいお言葉有難うございます\(^ ^)/
先日から縦型写真のサイズをちょっと大きくしてみてるんです。
今日は写真が多かったし、パソコンによっては重くてなかなか開かないかも?
とか思っていたんだけど、ちゃんと見れましたか?
旦那がウチの別パソコン(容量がもう少なくなっているPC)で見たら、
重くて写真がなかなか開かない・・・と苦情が出たのでf(^^;)、また今日からサイズを戻しました。
大きい方が迫力があって好きなんだけどなぁ~

そのチーズケーキとは、淡雪チーズスフレケーキですか?
あのレシピ、本当に美味しいです。
ケーキ屋でスフレチーズケーキを見るとついつい買いたくなっちゃうんですが、
家で作れるからいいかって思ってしまうほどです。
あー、久し振りに食べたいです(o^^o)
2006/10/22 22:13 | URL | edit posted by tomimo
私も先週行ってきました♪
コスモスとってもキレイでしたよね(^^)
写真すごく上手に撮れてますよ。
今年は開花が少し遅かったみたいですよね。

お弁当もとっても美味しそうです。
2006/10/23 11:12 | URL | edit posted by じゅん
☆じゅんさん
初めまして♪
じゅんさんも亀岡のコスモス園に行かれたのですね!!
何だか嬉しいなー、同じところに行った人がいるなんて\(^ ^)/
一週間私も早く行っていたら、じゅんさんのニアミスだったのね(*^-^*)
とっても綺麗でしたよね。また来年も行きたいと思っています。
お花だけであんなに楽しめたの久し振りでした♪
また遊びに来てくださいね。
2006/10/24 00:17 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

