スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
タイ料理ナスの前菜
コンバンハー

ブログランキングに参加しています →  

夕食後、ドタバタ忙しくしてて体が暑いなー、顔も火照るなーと思って鏡を見たら・・・
ガーン(/|||| ̄▽ ̄)/  すごい日焼け!!!
休日久し振りに屋外で長時間過ごしたから、すっかり日焼けの事なんて頭になかった。
あぁ、シミ・ソバカスがまた増える(´゜A゜‘)

今日の晩御飯
・タコの薄造り(生協で購入)大根、紫蘇、色合いが悪かったのでトマトf(^^;)
・淡雪豆腐揚げ(生協で購入)、しめじ、小松菜の煮物
タイ料理 ナスの前菜 by プチシェフ
・白米
・沖縄オリオンビール
20061022215228.jpg


プチシェフさんの『タイ料理 ナスの前菜』
ナスがジュワ~っとジューシーで美味しかったです。
そのままでも、ソースをちょこっと付けても美味しかった\(^ ^)/
20061022215240.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
tomimoさん、こんにちは♪

はじめまして プチです。
こちらにもおじゃましました。
素敵なナスのつくれぽ
ありがとうございました。
もつ鍋、このお刺身&ビーも・・とっても美味しそうですね。

私は、まだFC2ブログ初心者でして・・ポリポリポリ、tomimoさんの写真の大きさと美しさにもうっとりしてます♪

またおじゃまさせて下さい。
素敵なつくれぽ&ブログ掲載までして頂き
ありがとうございました。
2006/10/23 03:56 | URL | edit posted by プチシェフ☆ナナ
こんばんはー
コメントさせてもらうのはオヒサですが
いつもきれいな写真、見せてもらってます♪
今日も豪華な食卓ですね~
野菜タップリだし、日焼けしてもシミになったりしないですよ^^
2006/10/23 21:14 | URL | edit posted by cyaco
☆プチシェフ☆ナナさん
コンバンハ!
こちらまで足を運んで頂き有難うございます。
つくれぽのみでコメントを残さず勝手にブログにまで載せてごめんなさいねf(^^;)
タイ料理は好きなのですが、なかなか食べる機会がありません。
しかもこのナス料理もタイの前菜だんて初めてしりました。
美味しいレシピ有難うございました\(^ ^)/


☆cyacoさん
お久し振りです!
私、シミ、ソバカスが気になる年頃ですf(^^;)ポリポリ
日焼け、本当に気をつけなくちゃね(o^^o)
2006/10/24 00:14 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

