Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
☆ハロウィン!パンプキンケーキ☆
Happy Halloween♪

ブログランキングに参加しています →  

今日はハロウィン♪この日を待ち望んでました。
何故なら、一生懸命探してやっと手に入れたコレ↓を使いたかったから!!
(今は品薄状態で手に入れるのが難しいかも)

マトファーのシリコンフレックス パンプキン型
20060921214332.jpg


そして、一生懸命一緒に探してくれたキャラメルバニラさんの
☆ハロウィン!パンプキンケーキ☆を焼きました。
20061031204256.jpg


二倍量で作って会社の友達にもプレゼントしたら、
この形の可愛さにとっても喜んでくれました(o^^o)
夕方早速メールが入って、めちゃくちゃ美味しい~!いくらでも食べれちゃう!
と大絶賛の声が\(^ ^)/
一日置くと更に生地がしっとりして本当に美味しかったです。
何から何までキャラメルバニラさんのお陰だわっ。どうも有難う♪
20061031204308.jpg


20061031204128.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:3  
[手作りおやつ

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


comment
きゃー 可愛いかぼちゃ♪
ラッピングまでおしゃれ~~~
ハロウィンのことをすっかり忘れていて
我が家はかぼちゃの「か」の字も登場しませんでしたf(^^;)
2006/11/01 07:02 | URL | edit posted by cyaco
かわいい~~i-237
 すごくかわいいです!!
 この、ぽってりとした形i-176i-176i-176
 私も、なにかしようと思ってかぼちゃを買ってはいたのですが・・・。 やっと今朝( とりあえず )煮てマッシュにしたところですi-201
 このまま離乳食用に冷凍してしまいそう・・・i-229
 ハロウィン関係なしi-58
2006/11/01 11:31 | URL | edit posted by ちんみー
☆cyacoさん
イベント好きな私なんですが、ハロウィンは特にこれといった事を思いつかず、
このケーキだけで雰囲気を楽しみました。
ラッピング素材はクオカさんでハロウィン特集をやっていたので慌てて買ったもの。
友達もこの形とラッピングにも感激してくれてたので
作った甲斐がありました!

☆ちんみーさん
この形、本当に可愛いでしょ^^
離乳食ってだろうなぁ。母親って偉いよ~感心しちゃいます!!
2006/11/02 00:30 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

