Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
今日『も』手抜きで許して!の晩御飯(^^;)
はいっ。昨日に引き続き言い訳から・・・(^^;)

今日はね、午前中に義弟家族が遊びに来ててね、
そのまま旦那の実家へ遊びに行く事になって、帰ってきたら19時前。

ブログランキングに参加しています →  

旦那の実家からお好み焼と広島焼きを貰ったので、今夜も手抜きでお願いしまーす!
この週末の夕食はかなり楽させて頂きました。
明日からはちゃんと作ります!

今日の晩御飯
・貰ってきたお好み焼と広島焼き
・先日友達の家にお呼ばれした時に残りを貰った,チキンのトマトソース煮
・ハタハタの一夜干し
・ビール
20061105202738.jpg


昨日、ニトリに行った時に買ったコップ♪
4つセットで399円だったかな?
底がどっしりしているグラスが丁度欲しかったのぉ~
生憎インターネットショッピングでは買えません。気になる方はニトリのお店でチェックして下さいね(o^^o)
20061105202726.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
手抜きでも・・!
手抜きでも・・・美味そう、
初めてのお邪魔です・・・、せっかくだから足跡付けと・ランキングも応援して・・・退散!
2006/11/06 18:05 | URL | edit posted by bee83
☆bee83さん
初めまして\(^ ^)/
足跡有難うございます♪
また遊びに来て下さいね。
私もbee83さんのブログに遊びに行かせてもらいますね~(*^-^*)
2006/11/06 19:46 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

