スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
リンガーハットの長崎ちゃんぽん
今夜から私の兄家族が鳥取から遊びに来てくれます。
今は高速を走っている頃でしょう・・・

ブログランキングに参加しています →  

仕事から帰って簡単に掃除や片付けを済ませ、晩御飯作る時間がなかったので
今日の晩御飯は・・・

生協で買った、冷凍の『リンガーハットの長崎ちゃんぽん』。以上です!
いいの。兄達が着いたらおつまみやらビールを飲むから胃袋を空けておかないと(o^^o)
明日は全国的に天気が悪いみたいだね。
この土日の様子はまた後日ブログアップしますね♪
20061110205208.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
はじめまして、レシピブログからやってきました
長崎チャンポンに引かれまして・・・
生協で長崎チャンポンしかもリンガーハット!!
今度、見つけたら即、頼んでみます!!
2006/11/10 22:42 | URL | edit posted by おいしい、はは
わたしもリンガーハットのちゃんぽん大好きです~!!
 いつも欲張ってチャーハンとギョウザのセットを注文するんですけど、結局食べれないi-229
 あと、みんな嫌いな「皿うどん」。
 これも大好きで、家でも週1くらい作ってます!ダンナが嫌がるので、お昼ごはんに・・・。
 野菜もたくさん摂れるし、簡単だし。
 でも、ホント、みんな嫌いなんですよね~。
   なんでだろ?? tomimoさんはどうですか~?
2006/11/10 22:44 | URL | edit posted by ちんみー
☆おいしい、ははさん
初めまして!
リンガーハットのちゃんぽん、先日初めてコープカタログで見ました。
また載るといいですね。
でもやっぱりお店で食べた方が美味しいけどね(*^-^*)

☆ちんみーさん
皿うどん、だーい好きですよ!!
逆に嫌いな人がいるの?と驚きです。
パリパリの麺と、トロミが染み込んだ柔らかい麺と、両方楽しめるのが楽しい♪
あー、食べたくなっちゃう(((p(≧□≦)q)))
2006/11/13 21:14 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

